Amazonブラックフライデーであの商品も大幅セール!

「ガーナミルク」と「かっぱえびせん」が合体!「ガーナかっぱえびせん」が2月19日に発売!

ガーナかっぱえびせん

「ガーナミルク」と「かっぱえびせん」の融合!

カルビーとロッテが両方の有力商品である「かっぱえびせん」と「ガーナミルク」をコラボ、『ガーナかっぱえびせん』を2月19日に発売します。

■ 『ガーナかっぱえびせん』の商品特長
1. かっぱえびせんにガーナミルクをコーティングした、甘さ×塩味×旨味の絶妙なバランスが楽しめる新感覚のチョコレートスナック『ガーナかっぱえびせん』が1都3県のセブン-イレブン限定で発売。(一部取り扱いがない店舗がございます)

2. 天然えびの風味が活きた「かっぱえびせん」に、まろやかな味わいの「ガーナミルク」をコーティング。サクサクとしたえびせんの食感とまろやかなガーナの味わいを同時に味わえます。

3. かっぱえびせんの特徴である“筋”がきれいに見えるよう、丁寧にガーナミルクをコーティングしました。

4. それぞれのブランドカラーである「赤」を基調にした、スタンディングパウチ形態のパッケージです。

5. ターゲットは、ガーナ、かっぱえびせんに子供の頃から慣れ親しんだ30~40代男女を想定しています。

チョコの甘味にえびせんの塩味と旨味がどう融合した味になっているのか、味が気になりますね。