Amazonタイムセール開催中!

気軽に3Dが撮れるタカラトミーの3Dデジタルトイカメラ「3D Shot Cam」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

3Dデジタルトイカメラ「3D Shot Cam」

タカラトミーが来年春に気軽に3Dが撮れる3Dデジタルトイカメラ「3D Shot Cam」を発売するそうです。

3Dデジタルトイカメラ「3D Shot Cam」

「3D Shot Cam」で撮影した画像は、L判サイズでプリント出力すると、1枚の紙に左右二枚が自動的にレイアウトされます。

サイズに合わせて上下を切り取り、レンズ付きのビューアーにセットすると、写真が立体的になって見えます。

ビューアーは、紙製で、平らにすると縦100×横146(mm)のポストカードサイズになっており、メッセージを書き込めばグリーティングカードとしても活用できます。
人物、花、風景、建物など、身の周りのものを撮影して、赤ちゃんの誕生報告や、結婚報告、新居の案内、誕生日、クリスマスなど、様々なシーンで、オリジナルの3D写真をプレゼントする楽しみと、不思議な立体写真を見る楽しみを提案いたします。

価格は5,980円を予定、値段も手頃で気軽に3Dが楽しめるので、子供達へのプレゼントとかにもいいですね。